スタッフブログ

紫陽花を見てきました!

みなさんこんにちは。歯科衛生士の智子です。だんだんと夏の気配が感じられるようになってきましたね。暑いのも寒いのも苦手ですが、秋田の短い夏を思いきり楽しみたいと思います。

さて、先日男鹿市の通称「あじさい寺」と呼ばれている雲昌寺に行ってきました。初めて行きましたが一言で言うととても良かった!

敷地内にたくさんのあじさいが咲いてて今年のあじさいは例年に比べると花の数が極端に少なくなっているとのこと。どうやら昨年の記録的猛暑と少雨の影響だそうです。

でも、敷地内にぎっしりと咲き誇るあじさいは本当にきれいで、何枚も何枚も写真を撮りました。また境内にはカフェもあって美味しい紅茶を頂いてきました。あじさいティー美味しかった(^^)/

微笑み地蔵と微笑み智子(笑)

おみ歯科は毎日朝礼で院長が「今日も笑顔で頑張ろう!」と言います。

治療は怖いな、とかネガティブになりがちの歯科の治療ですが、おみ歯科のスタッフは全員笑顔で皆さんを受け入れる準備は万全ですので、安心してお越しください!(^^)!

関連記事