スタッフブログ

歯とカラダの健康に欠かせない大切なこと

 みなさん、こんにちは!トリートメントコーディネーターの佐藤郁実です。

台風の影響かここ何日か、また夏のような暑い日が続いてますね!また急に気温が下がるので、体調に気をつけていきましょう 🙄 

さて、前回のブログで前田が書いていた内容に、「痛くなってからの治療は時間もお金もかかる」とありましたが、では 「そもそもなんで虫歯になるの?」 「詰め物で治療したものはどれ位持つの?」 など考えたことはありますか 🙂 ?

なかなか痛くならないと考えるきっかけがないと思いますが、今回はパンフレットを使ってそこのところをお伝えしたいと思います 😉 ☆

●そもそも何で虫歯になるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●詰め物はどれ位持つの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの詰め物は何年ものですか?

●実際のお金事情…

なかなか相談できなのがお口の中のことですよね!お気軽にご相談ください♪

 

 

関連記事