スタッフブログ

春の訪れ

こんにちは、朱麗です!

3月になり、最近は暖かく過ごしやすい日々が続いてますね~

少し続ずつですが春になってきましたね!天気も良くなってきて春の訪れを感じます。

春といえば何かを新しく始めるに良い季節ですよね、やってみたかった事に挑戦してみたいですよね~

みなさんは何か新しく始めたいことはありますか?私は最近運動不足なので、マラソンなど走れるようにランニングしようと思います!

皆さんも、この時期に何かをはじめてみてはどうですか?

ところで、最近ひな祭りがありましたね!院長と副院長からひな祭りのプリンをもらいました。

甘いものの後にはしっかり歯を磨き、お口の中を清潔な状態に保ちましょう!歯ブラシだけではなく、フロスや歯間ブラシも効果的ですね~

1日1回は10分ほど歯磨きをしましょう!

みんなで美味しく頂きました!ありがとうございます!

関連記事