スタッフブログ

はじめまして!

みなさま はじめまして!

昨年12月からおみ歯科クリニックに入社しました小林と申します。宜しくお願い致します。

歯科の仕事に携わるのは初めてですが、院長、副院長、先輩方から教えていただき、毎日が新たな発見、学びで溢れています。1日でも早く覚えて患者さまに笑顔になってもらえるよう精進してまいります。

最近はラーメン巡りにはまっています。秋田は美味しいいラーメン屋さんが多いので色んなお店のラーメンを楽しみたいと思っています。ぜひ、おすすめのラーメン屋さんがあったら教えてほしいです🍜

美味しい食事は幸せになりますね!いつまでも健康なお口でいたいです。

写真は最近行った、らーめん萬亀の濃厚醤油とチャーシュー丼です!

関連記事