スタッフブログ

もうすぐ春ですね

今年は雪が多くて 毎日の雪よせ大変でしたね。

今日2月28日 2月最後の日は お天気で まるで春のようです。

もうすぐ春がやってきます。

少し前 私 歯が痛くなり ご飯が食べられない…. 大変 痩せちゃう なんて(痩せたほうがいいのですが)

院長に診察していただきました。 PG菌が危険信号のごとく 大量に発見されました。

PG菌 ご存知ですか?

強力な病原性と最強の感染力を持ち合わせた歯周病の悪玉中の悪玉です。

脳梗塞 糖尿病 関節リウマチ なんと認知症の原因にもなってしまうという悪玉菌です。

これは大変 大変 一人で大騒ぎ  今 PGストップ という歯磨き粉を使い 悪玉菌と戦っています。

皆さんも自分の口の中にPG菌がどの位いるのか検査してみてはいかがでしょうか。

私と一緒にPG菌と戦いましょう‼          

小武海

関連記事