スタッフブログ

すっかり秋になりましたね☆

皆さんこんにちは!

いつも元気いっぱいな奈穂です☆

少しずつ日も短くなって、肌寒い季節になってきましたね。

この時期は、夏の暑さと秋の肌寒さの寒暖差で体調を崩しやすいので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね!

先日私はお休みを頂き、大仙市協和で行われた高橋優主催の「秋田キャラバンミュージックフェス」にいってきました!

もともと高橋優は大好きで毎年行っているのですが、今年も最高でした(・ж・)

学生の頃は、秋田には何もないから・・・田舎だから・・・とよく思っていたのですが、このフェスが始まってから、秋田にもこんな所があったんだ!とかこんなおいしい食べ物があったんだ!という秋田の新発見がたくさんありました!

秋田出身ということを誇りに思い、秋田のために何が出来るか、秋田にどうすればたくさんの人がきてくれるかということを考え、そして行動に移しているのは本当に素晴らしいなと思いました!

私も秋田生まれ秋田育ちということを誇りに思い、これからの人生を過ごしていきたいなと改めて思った2日間でした。

お休みを頂き、やる気も元気もチャージしたのでこの秋も元気いっぱい笑顔いっぱいで診療していきたいと思います!

そして、私と会ったときはぜひ皆さんの秋田のオススメスポットやオススメフードを教えてください☆

今年は、大仙市で行われたので花火があがりました!

とてもきれいだったので、皆さんにもおすそ分けです☆

関連記事