スタッフブログ

盛りだくさんの6月でした!

皆さんこんにちは。歯科衛生士の智子です。最近は暑い日が多くなってきました。暑くなると体調が崩れやすくなりますので皆さんどうかご自愛ください(^^♪

 

先日、院長と副院長に同行し、バラを栽培している患者様のご自宅に鑑賞しに行ってまいりました。

お庭いっぱいのたくさんのバラ!

ご自宅を囲んで全周にわたってさまざまな種類のバラが所狭しと咲いておりました。あんなにたくさんの種類のバラを見るのは初めてでしたので、それはもうひたすら感動でした。

 

それから数日後には、またまた院長と副院長と患者様に同行させていただき、ゴルフに初挑戦しました!

快晴!暑かったのですが、時々吹く風がマイナスイオン漂いまくりな感じで本当に最高なゴルフ日和でした。

そしてご一緒させていただいた患者様からたくさんのサクランボを頂きました。

とても甘くておいしいサクランボでした!(^^)!甘いものを食べた後は虫歯予防のため、しっかり時間をかけて歯磨きをしましょう(^^)/

 

 

関連記事