スタッフブログ

朗読会がありました

コロナでいろいろな朗読会が中止になっていましたが たくさんの人が 朗読会楽しみにしているんですよ  と 声があり

4日 朗読の指導してくださっている先生のお宅で 小さな朗読会 開きました。

「 日本の神話 」 やらせていただきました。 イザナギ イザナミ アマテラス スサノオ いろいろな神々が登場する 物語を朗読するのは なかなか難しいものでした。 先生は 「 いのり 」 素晴らしい 本でした。

今日も世界各地でいのりは続いている そして これからも続いていく 人がいきているかぎり 希望を捨てない限り 人が人といきていくかぎり     戦争が早く終わりますように

本当にいろんな事 考えさせられます。                 小武海

関連記事