スタッフブログ

時には音楽を

こんにちは ハートウォーム前田です😊

6月22日 石川佳代さんのソプラノリサイタルに行ってきました。

ピアノとトランペットと石川さんの声だけのリサイタル

頼りになるのは自分の声というのはすごいことです!

月並みの言葉での表現ですが・・・(ボキャブラリーが少なくすみません)

素晴らしかったです!

綺麗でした!かっこよかったです!

トランペットの演奏も良かったです😊

そしてピアノの演奏はなんと中学校の同級生だった鳥井さん!

さすがの演奏 嬉しかったです。

時には こういう音楽にふれるのもいいなぁと思いました。

次の日

患者さんが出場されると聞いたので

秋田シティブラスバンドの演奏会にも行ってきました。

こちらの演奏会も良かったです。

秋田出身のバリトン歌手 奈良さんの歌声も素晴らしかったです。

心の栄養になった二日間でした!

 

関連記事