スタッフブログ

初めまして!

こんにちは!

初めまして。6月17日からお世話になっております、歯科衛生士の藤澤です。皆様宜しくお願い致します。

おみ歯科クリニックではまだまだ新米ですが、歯科衛生士歴は10年以上になります。20代の頃はインプラントオペアシスタントとして海外ボランティアに参加させて頂いたり、積極的に国内外の様々な講習会に参加し知識を深めて参りました。

近年ではトリートメントコーディネーターとして患者様のお気持ちに寄り添い、分かり易い治療のご説明やご提案をするべく日々精進して参りました。

おみ歯科クリニックでも今までの経験を活かし、患者様一人一人がより健康に過ごされますようお手伝いをさせて頂きたいと思います。

4歳の息子と1歳の娘がいる母でもありますので、お子様のお口の悩みなどございましたらお気軽にお声掛け下さいね。

特技は似顔絵を描くことです♡

好きな食べ物は馬刺しとお好み焼きと餃子です♡

趣味はサウナなBESTYです🐢🐩♡

今後とも宜しくお願い致します!

↑智子先生の似顔絵です♡

関連記事