スタッフブログ

手紙

みなさんこんにちは!

急に寒くなり、長そでが手放せなくなりましたね。

風邪などひかないように暖かくして過ごしてくださいね。

さて、私は先日今までいただいた手紙の整理をしました。

整理といっても、ただ段ボールから綺麗な缶の箱に移し替えるだけなのですが(笑)

家族や友人、先輩や後輩からいただいた手紙は、どれもその時の思い出や感情がこもっていて、とても心温まりました。

手紙というものは、たくさんその人のことを考えて、多くの労力をつかうものです。

こんなにたくさんの人に思われている私はとても幸せ者だなと感じました。

今はメールやLINE、SNSで簡単に相手と連絡を取り合ったり、思いを伝えることのできる便利な時代です。

ですが、たまには素敵な便せんに自分の思いをペンにのせて手紙を書いてみてはいかがでしょうか。

きっと相手も自分も心があたたかくなりますよ。

石川

関連記事