スタッフブログ

妥協しない!

皆さんこんにちは!SWEETゆりかです!
今日で入社2年目になりました!まだまだ未熟なところも多々ありますが
これからも毎日明るく、楽しんで頑張っていきます!!!

4月1日、車の見積もりと試乗に行ってきました。HONDAの新型CIVICが
どうしても欲しくて話を聞きに行ったら注文しても半年待ちとのことでした。
ハッチバックセダンがとても魅力的です(●^o^●)

本当はスポーツカーに乗りたかったのですが社会人1年目だし、、、と妥協して
去年軽自動車を購入しました。あの時妥協しなかったら、、、と今すごく後悔
しています。金額の大きい買い物ほど後悔のないようにしないと、と思いました。

自分の目の前で起きている全ての出来事に対して、なぜだろう、どうしてこうなんだろう
という気持ちを常に持って後悔のないよう、どんな些細なことにも全力で取り組んで仕事も
プライベートも充実させる2年目にしていきます!!!妥協しない人生にします!

購入した際にはブログにUPしますので楽しみに待っていてください(*^_^*)

関連記事