スタッフブログ

令和元年!!

みなさん、こんにちは!!

齋藤です。5月に入ってついに新しい元号になりました。平成から令和になりましたね。

新しい元号になり、季節も春から初夏へ。新一年生、新社会人も新生活に慣れてきた頃でしょうか。

連休が長すぎてせっかく慣れた生活のリズムが崩れてしまった人もいるかもしれませんね。

わたしの連休は引越しを控えている為、ずっと片づけをしていました。

家の中にこんなに使わない物があることに驚き、わーっ!懐かしい!といっては中断し、結局あまり進まない・・・の繰り返しの連休でした。

令和も始まった事だし、気持ちも新たにして、やる事を後回しにせず、すぐ行動する自分になりたいなと思っています。

まず行動してみる!を目標に・・・

みなさんも少しでも気になる事があったら気軽にお声がけください!

なんとなくしみる・・・、食べづらい・・・、どういうケアをしたらいいのかわからない・・・、などなど何でも結構です。

私と一緒に一歩踏み出してみませんか?

患者さんのお力になれるようスタッフ全員でサポート致します(^O^)/

関連記事