スタッフブログ

はじめまして!

みなさんこんにちは!

10月半ばからおみ歯科クリニックの新しいメンバーになりました。

高橋 麗奈(たかはし れな)です!よろしくお願いします!

ここで少し、私の自己紹介をしたいと思います。

趣味はバレーボールです!小学校三年生から現在までずっと体を動かしています。

体力やスポーツ全般自信があります!冬はスノーボードに挑戦したいとおもっています。

得意な方や、詳しい方がおりましたらぜひ教えて下さい!

私は前まで今と全く違うお仕事をしていたため、医療関係のお仕事に就くのは初めてです。

分からない事や、初めての事が沢山ありますが、日々学ばせていただいてます。

至らないことだらけですが宜しくお願いします!

最近寒くなってきたので、皆さん風邪とコロナに負けないように気を付けてくださいね!

 

 

関連記事