スタッフブログ

餅つき&ライブ

みなさんこんにちは!歯科衛生士の智子です。

あけましておめでとうございます!雪が降ってもあまり積もらず、今年は過ごしやすいお正月でしたね。珍しく元日の朝に初日の出を拝むことができました。何年振りだろう、元日に太陽が顔を出したのは・・・と思わず手を合わせて今年一年無事に過ごせますようにとお祈りいたしました。

さて、話は変わりますが皆さん年末年始どのように過ごされましたか?私は年末、実家で餅つきをしました。実家では臼と杵で本格的に餅つきをします。

背景がごちゃごちゃしてますが(笑)やはり臼と杵でつくお餅は最高に美味しいものです。

つきたてすぐ食べましたが美味しすぎて食べ過ぎたのは言うまでもありません( ;∀;)

実家におじおばいとこ家族など総勢20名ほど集まって餅つきするので年甲斐もなくわいわい楽しみました!

そして先日、ユニコーンのライブに行ってきました!ユニコーンはまさしく私の青春そのものです。高校1年生以来のユニコーンに感激しました。

客層はやはり青春時代に聞いていたと思われる我々世代が非常に多かったですが(笑)久しぶりに生のライブを楽しんできました。

そんな私の今年の目標は昨年に引き続き健康に過ごす事、あとは少し引き締まった体を作るために運動をすることにしました。果たして年末まで達成できるでしょうか(^^)/

頑張ります(笑)

そしておみ歯科に来てくださっているたくさんの患者様、出入りされているたくさんの業者様、様々な場面でお世話になっているたくさんの方々の今年一年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。今年も何卒よろしくお願い致します。

 

関連記事