スタッフブログ

開院20周年記念!

みなさんこんにちは。歯科衛生士の智子です。

あっという間に寒くなりましたね!あんなに暑かった夏がすでに懐かしく感じるこの頃です。秋は美味しい食べ物がたくさんで、食べることが大好きな私はテンションが上がりまくりでしたが、あっという間に冬の足音が近づいてきて秋の味覚を楽しむ暇がなかった感じがします泣でも美味しい食べ物を食べた後は、しっかりお口のケアをして虫歯予防をしましょうね(^^)/

さて、おみ歯科は今年で開院20周年を迎えました!

開院は2003年10月4日、以来たくさんの患者様にご来院いただき今日を迎える事ができました。誠にありがとうございます。

10月4日のお昼休みに院長と智子先生にサプライズで(サプライズがあります!と言ってきていただいたので、実際はサプライズではありませんでしたが笑)スタッフ一同より記念のケーキを贈らせていただきました。

当院のスタッフ、藤澤に院長と智子先生の似顔絵を描いてもらい、ケーキに差し込んでろうそくも20周年の20で。院長も智子先生もとても喜んでくださり、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

そして、開院20周年のお祝いでたくさんの患者様から綺麗な胡蝶蘭や、かわいらしい置物をいただきました。本当にありがとうございます。

これからもおみ歯科は元気に駆け抜けてまいります!!!

 

関連記事