スタッフブログ

秋の気配

みなさんこんにちは!美由紀です。

今年の夏はとっても暑かったですね!

東京や沖縄より秋田の気温が高い日もありましたね!

あんなに暑かった夏も終わり涼しくなってきました。

秋の美味しい味覚もたくさんでてきました!スポーツの秋、芸術の秋、色々ありますがみなさんはどうですか?今の時期は梨、シャインマスカット、桃、さつまいも、どれもすごく美味しくて、私はやっぱり食欲の秋です。

さてみなさん、受付の洗口剤にお気づきでしょうか?

おみ歯科クリニックで取り扱っている洗口剤の一部を並べてみました!

それぞれご自身の用途に合わせて、お使いいただけます。

ポイックウォーター、プロフレッシュ、バイオリペア、クシュクシュの4つです。

ポイックウォーターは診療前にお口をゆすぐ時に使っていただいてるのでお馴染みの方もいらっしゃると思います。

バイオリペアはフッ素が入っていないのでインプラントが入っている方におすすめです。コーティングしてくれるので歯を守ってくれます。バイオリペアはお試し用サイズもご用意しております。

クシュクシュはなんとコロナウイルスや肝炎ウィルスを除去する効果があります!ニオイもなく安全性にも優れています。

歯磨きと一緒に洗口剤を使うとより効果的です!

患者様それぞれの目的に合った商品をおススメしますのでお気軽にお声がけ下さい!

関連記事