スタッフブログ

実りの秋

皆さんこんにちは!

10月に入り、朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました。

実りの秋、そして食欲の秋となりました☺食欲の秋まっしぐらな千佳です!

先日初めて天然の舞茸を、きりたんぽや炊込みご飯にして頂きました。

香りや食感が素晴らしいものでした。

梨もいただき、瑞々しくて本当に美味しかったです!

季節の実りを美味しく頂けるのは、身体の健康とお口の健康があるからこそだと感じました。

美味しいものを頂くと自然と笑顔になりますね☺

日頃はマスクをしている為、表情が分かりづらくなってしまいますが、

マスクを外した時の患者様やスタッフみんなの笑顔がやっぱり一番魅力的で素敵だなと思います。

誰かの笑顔によって自分も笑顔になるように、笑顔には素晴らしい力があると感じます。

マスクをしている機会が多い今こそ、

今よりもっと素敵な笑顔になれるチャンスだと思います!

マスクを外した時に、素敵な歯と笑顔で過ごせるように、毎日のお手入れと、定期的なプロフェッショナルケアで健康な歯と口腔内を保ちましょう!

セルフケアや治療に関して、ご相談やご質問などございましたらお気軽にお声がけください☺

身近な存在として皆さんの歯の悩みや喜びを共有していきたいと思っています。

秋冷が日ごとに増す時期ですので、皆さんもお身体にお気をつけて、一緒に頑張っていきましょう!

関連記事