スタッフブログ

夢の国へようこそ

みなさんこんにちは!美由紀です。

暑く湿度の高い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

私は先日暑さを吹き飛ばす素敵な場所に院長と智子先生から連れていって頂きました。

ディズニーオンアイスってご存知でしょうか。私は今回初めて知りました。

院長、智子先生、スタッフ4名で本荘のナイスアリーナにワクワクしながら向かい、当日はお天気も良く鳥海山も綺麗に見えました。

中はひんやり、照明も暗く、普段は体育館のようになっている所にアイスリンクが!!

ショーが始まるとリンクの上で踊るミッキーやディズニーの仲間たち、高い所でくるくる回ったりと、もうとにかく見どころが満載でどこに目を向けたらいいのか迷ってしまうほどでした。

2時間ほどのショーでしたが、本当にあっという間でもうこんな時間?もっと見たい!と思いました。

会場のみなさんそうだったんではないかと私は思っています。

やっぱり生で見る本物のショーはいいなぁ、他とは違うなぁと幸せな気持ちで帰ってきた私たちでした!

私たちも、患者様にやっぱりおみ歯科クリニックに来てよかった!噛める、食べられる、幸せだなぁと思ってもらえるように日々の診療を行っていきたいと改めて感じる素晴らしい1日になりました。

これからもみなさんのハッピーライフを少しでもお手伝いできるように頑張っていきたいと思います!ちょっとした事でもなんでもご相談くださいね!

患者様に頂きました。美味しく頂きました。ありがとうございました。

 

関連記事