スタッフブログ

健康が一番

過ごしやすい季節になりました。皆さんお元気にすごされていますか?

連休中に2年半ぶりに 友達と食事をしました。幼稚園からの友達でなんと60年前からの幼馴染です。彼女は2年前 突然倒れました。 脳の血管が破裂したのだそうです。6時間の手術をして 生還しました。

楽しく食事をしながら   あんなに大変な病気をしたのに 今はこうして普通にしているのが  すごいな と感心していました。

コーヒーを飲みながら   コーヒーの香りしないんだよな と   味はするんだけどにおいが全然しなくなったんだよねと言うのに驚いてしまいました。

体のどこか少しでも具合が悪いと 憂鬱になったり元気がなくなったりします。元気が一番です。元気で美味しく食べられれば いいなと思います。早寝早起き暴飲暴食をせず適度な運動

手洗いうがい歯磨き 頑張りましょう。    苺 筍美味しく頂きました。ありがとうございました。  小武海

 

関連記事