スタッフブログ

フレッシュな春

こんにちは ハートウォーム前田です😊

早いもので4月になりました。桜🌸も咲き始めました。

おみ歯科クリニックでも、フレッシュな新人さんが仲間入りしました。😊

新人さんが入ると、自分まで若くなったような気がします(笑)

コロナの対応も変わりマスクをはずすこともでてきました。

今は花粉の時期なのでまだマスクをしている方が多いですが

マスクをはずしたとき、きれいなお口でいられるように

お口のお手入れをしましょう。

コロナで歯科診療を控えていた方もいらっしゃるかもしれませんが

暖かくなってきますので歯の治療やクリーニング、ホワイトニングはいかがでしょうか。

お口の健康は健康寿命と密接な関係があります。

今は痛くないからと先延ばししないで(痛みがでてからの治療は大変になることが多いです)

元気で、食べたいものを美味しく食べて、楽しくおしゃべりができるように

まずは歯科検診を受けてみるのもいいですよ。

 

関連記事