スタッフブログ

バラが咲きました

こんにちは ハートウォーム前田です(^-^)
今年はコロナの影響で、今まで当たり前だったことが
とても大事なことだったと感じることが、多いですね。

5月の連休に庭の草むしりをして、近くのスーパーに買い物に行ったとき
鉢植えのバラを買いました。(衝動買いです 笑)
つぼみも多かったので、次々咲いてくれると思って地植えしました。
ところが、つぼみも咲くことができず、くたっとなってしまい
何の知識もなく買ってダメにしてしまったと後悔していました。
そんな気持ちのなか、先週の火曜日朝カーテンをあけて外を見たら
薄い黄色いつぼみを発見!幸せな気持ちになりました。

そして今朝、霧雨の中咲いていました(^▽^) 小さなバラですが、かわいいです。

関連記事