スタッフブログ

ひな祭りが近づいてきました

こんにちは!あやのです!

今週から暖かくなり春に近づいてきましたね🌞しかしヒートテックとカイロはまだ必需品です💦近頃コロナやインフルエンザ、胃腸炎が流行っているようですので気を抜かず暖かい恰好をして体調管理してください!

春と言えば雛祭りがあります。健やかな成長を祈る日本の年中行事です。おみ歯科の受付にも陶器の雛人形を飾っています。私はちらし寿司が好きなので雛祭りが近づいてきたことを感じられてとてもたのしみです!食べ過ぎに注意したいと思います(笑)

歯ブラシだけではお口の中の汚れを完璧に落とす事はできません。フロスや歯間ブラシ、うがい薬を使ってお口の中を清潔に保ちましょう!皆様のお口の中の健康を守るために私たちも全力でお手伝いさせて頂きます😊

関連記事