スタッフブログ

はじめまして!!

はじめまして!4月からおみ歯科クリニックに入社しました。歯科助手の竹中彩乃と申します。宜しくお願い致します。

高校を卒業して初めての職場です。毎日楽しく働いています!持ち前の明るさで皆様を笑顔にしていきたいと思っています!

好きなことは歌を歌うことです🎤聞くよりも歌う方が好きです!カラオケに行く時は事前に練習しています。人一倍努力していますが、なかなか上手になりません(笑)。これからもしぶとく練習し続けます!好きな音楽があったらぜひ教えてほしいです。

皆さんのお口の中を健康な状態に保てるように、サポートしていきます!日々の歯磨きは、歯ブラシだけではなくて、歯間ブラシやフロスを使うと効果的ですよ!虫歯ゼロを目指しましょう!

皆様の気持ちに寄り添えるように日々精進していきたいと思っております。宜しくお願い致します!

 

 

関連記事