スタッフブログ

制服が新しくなりました❕

皆さんこんにちは!歯科衛生士の小野です。

おみ歯科クリニックが10月で20周年をむかえるので、スタッフの制服が20周年記念シャツになりました✨

とても可愛く明るい色合いで、スタッフ一同お気に入りです💛

もう20年診療しているということは、私が2歳の時から診療していると思うと本当に凄いと思います!

開院当初から来て下さる患者様も多くいらしていただいております😊

これからも患者様や院長、副院長、スタッフの仲間とともにおみ歯科クリニックの一員として成長出来るよう

努力していきたいと思います✨

これからも宜しくお願い致します!(^^)!

関連記事